2018年12月1日土曜日

博多にて

昨日から博多に来ています。時々ニュースで話題になりますが、博多でドームコンサートが開催されると、ホテルがなかなか予約できなくなります。今回もヤフオクドームで嵐のドームコンサートと日程があってしまいました。小生はかなり前からホテルの予約をしていましたので問題ありませんでしたが、知り合いはなかなかホテルが取れず困っていました。「Arashi Anniversary Tour 5 x 20」のバックを持っている女の子を沢山みました。
 今日は午後から仕事でしたので、午前中に前から行きたっかた竹内まりあのTheater Liveを観に行きました。彼女の2000年、2010年、2014年のコンサートの映像です。楽しめました。
 写真は博多駅博多口のイルミネーションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿