2017年8月12日土曜日

只今帰省中

11日から富山へ帰省中です。以前は帰省中はネット難民でしたが、WiFiの端末を変えてからは、ちゃんとネットに繋がってくれます。それでも、職場にはネット難民としています。こちらにはALA-100MSが置いてありますので、今回はFDM-S2を持ってきました。とは言え、ラジオを聞く時間が取れそうにありません。あとは持ってきたPL-310ETでFMを聞き流しています。Esは期待薄ですが、FMをスキャンしてみると77.1MHzで放送大学が聞こえていることに気づきました。山岳回析での伝搬と思われます。15日までこちらに滞在予定ですので、もうちょっとチェックしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿