2019年1月6日日曜日

2019年 目標

新年になるとその年の目標を設定するはずですが、今年はまだでした。
1 健康であること:昨年、特に前半は体調不良になり、予定していた7月のベルリン行をキャンセルせざるを得なくなりました。幸い、体調が8割がた回復しています。今年は健康に過ごしたいものです。
2 ラジオを聞く:体調不良だけではありませんが、昨年はラジオをあまり聞きませんでした。年間に送った受信報告も60通弱とここ数年で最低でした。今年はもう少し聞けたら良いのですが。
3 趣味をふやす:ラジオを聞くのが趣味ですが、昼間に遊ぶ趣味を増やそうと思います。乗り物に乗るのが嫌いではありませんので、今年はまずOsaka Metroの全線制覇をしてみようと思います。

健康で美味しいものを食べて、楽しく過ごせたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿