2018年11月4日日曜日

ルーブル美術館展

今日は大阪天王寺公園の大阪市立美術館の「ルーブル美術館展 肖像芸術 ー 人は人をどう表現してきたか」へ出かけてきました。肖像をテーマにした美術展で、なかなか興味深かったです。
 現在上野の森美術館で開催されているフェルメール展が来年の2月から大阪市立美術館で開催されます。楽しみです。(10月下旬に東京へ出かけた時に上野でフェルメール展へ行こうと思いましたが、人が多く諦めました。)
 11月は結構忙しくなっています。今週末は徳島(大阪から徳島へは、高速バスです)、来週週末は神戸、月末は博多です。元気に乗り切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿