2018年8月5日日曜日

ビア会 in 2018

昨日はご近所のDXer諸兄と恒例のビア会です。

体調を崩してから、仕事以外で都会へでるのは久しぶりです。前から行きたかったカレー屋さんでランチを食べるべく、早い目に梅田へ。期待を裏切りませんでした。満足です。

その後、神戸岩屋の兵庫県立美術館で開催されているプラド美術館展へ。阪神岩屋駅から美術館まで炎天下約10分徒歩です。心の洗濯をしてきました。

夜の宴会は18時からですが、時間があったので近くのLoftで文具やバックを見てきました。バック売り場ではNGOさんに遭遇。どうも思考回路は同じようです。宴会は飲み放題に「肉」の食べ放題。久しく肉を食べていないので、たっぷりと肉食でした。八月の第一土曜日は淀川の花火大会です。町には浴衣姿の若いお姉さんが結構いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿