2017年7月17日月曜日

三連休終り

三連休が終わりました。先週の木曜日にエジンバラから戻ってきましたので、休養にはちょうど良かったようです。家人と娘は金曜日の夕方に祇園祭に出かけていました。一応お誘いはあったのですが、パス。ちょっとのんびりしていました。

エジンバラとブリュッセルでの録音ファイルからのログ起しはぼほ終了。189kHzの録音ファイルを楽しみにしていたのですが、BBCが録音されていました。それ以外はほぼ予定通りの局ですが、1368kHzはマン島(Isle of Man)のManx Radioがきれいに入っていました。何とかレポートをまとめて発送しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿