2017年6月3日土曜日

富山にて

用事があり富山へ帰省中です。例によって家内の実家ですが、ちょうど近くの神社のお祭りでした。お神輿や提灯行列などを見物しました。
 例によって帰省の際にカーラジオは88.1MHzですが、走行中は残念ながらEsは出ていなかったようです。それでも夕方16時過ぎにチェックすると77.0MHzでNHK第一放送が聞こえました。87.3MHzでFM沖縄が聞こえていましたので、77.0MHzはNHK鹿児島第一の与論でしょう。88.1MHzもNHK FM が聞こえていました。ローカル番組ではないので確認のしようがありませんが、状況からNHK沖縄FMでしょうね。
 明日小生の実家で用事を済ませて帰阪ですが、88.1MHzローカル番組の時に聞こえてくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿