2017年1月3日火曜日

帰阪

ちょっと遅れましたが「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

本日富山から帰阪しました。渋滞も無く出発して5時間で自宅に到着でした。年末年始はいろいろとお出かけが多く、ラジオは2日の夜にFDM-S2とALA100MSで中波をちょっと聞いただけでした。大阪とは、聞こえる局が変わりますのでいろいろと聞いてみたかったのですが、時間がありませんでした。いつかゆっくりと聞き込みたいと思います。

例年新年にその年の目標を立てていますが、例年「清く、正しく、美しく。人に優しく 口チャック」をスローガンにしていますが、初日で挫折しています。今年はどうでしょうか。ラジオはのんびりと聞くことにします。今年の海外は2月にエジプト、7月にスコットランドが予定されています。エジプトは2度目ですが、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿