2016年12月15日木曜日

旅支度 台北へ

火曜、水曜と小倉へ出かけていました。博多へは年に数回出かけますが、小倉へはあまり出かけません。両日とも小雨模様で、残念ながら街歩きは出来ませんでした。来年度は既に二回の小倉出張が決まっていますので、その時のお楽しみにします。

で、来週の月曜から2泊3日で台北です。本当は日曜出発で3泊4日の予定でしたが、日曜に用務が入り、一日短縮です。今日から旅支度します。

左の写真はオフィスにある水栽培のチューリップです。クリスマスに咲かせる予定でしたが、オフィスが暖かいのと、窓際で日当たりがよいので、一週間早く咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿