2016年12月3日土曜日

新潟そして博多

昨日から新潟に来ています。一年ぶりでしょうか。午後からの仕事の後友人と宴会。

今朝は9時前のフライトでいったん大阪に戻る予定でしたが、飛行機が延着するようで、1時間半ほど遅れそうです。博多での仕事は17時過ぎからですので、何とか間に合うと思いますが、それまでに計画していたプチ遠征はちょっと無理なようです。3月に長崎に行く用事が確定していますので、そのときに遠征しようと思います。でも、ちゃんと飛行機飛んでくれるかな @新潟空港

結局90分遅れで新潟を飛び出しました。揺れもほとんどなく、快適なフライトです。遠く富士山も見ることができました。伊丹空港について、今度は新幹線で博多へ移動です。プチ遠征をあきらめた関係で、ちょっと時間的に余裕をもって移動です。今日は長い一日です。 @山陽新幹線(それにしてもトンネルが多くてWiFiが途切れます)

16時前に無事に博多到着。ホテルにチェックインしてお仕事へ。いつもは博多にいる同級生と宴会となるのですが、今回は都合がつかずパスです。長い一日でしたので、ホテルでゆっくりして明日の仕事に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿